プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際経験なしの男性と今まで20人の人と付き合ってきた男性だったら付き合うとしたらどっちがいいですか?

A 回答 (2件)

現在の年齢にもよりますが、20人は多すぎるな。


まぁ、自称だし、ご飯一度食べても付き合った言う人もいますから?
交際のない方は、学業や仕事で恋愛をする暇の無かった、掘り出し物件かもしれませんよ。
この文章からでしたら、交際のない人!
20人交際したと言っているのでしたら、話を誇張する癖があるのか?飽きっぽいか、それだけ振られる原因のある方と見ますね。
    • good
    • 1

20人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!