アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずさんや土屋太鳳さんの魅力が分かりません!
どこがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ↓ 下2番目の方の回答に対する私の返事に間違いが生じてしまいました!
    ごめんなさい
    嫌いなんですよね回答者様は…

      補足日時:2018/01/10 18:17
  • 個人的に二人の女優さんを誹謗中傷する意図はサラサラありません!
    何故人気が出てるのか?
    その答えが知りたいだけなので…
    お二人を応援されているファンの方々と何よりもご本人様お二人にお詫び申し上げます。
    失礼しました。

      補足日時:2018/01/11 16:37
  • 広瀬すずさんも土屋太鳳さんも頭蓋骨が頑丈そうですね!

      補足日時:2018/01/13 17:54

A 回答 (14件中1~10件)

僕もわかりません!この記事見て、とても共感しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジどこが良いんだか…
で皆さんに伺ってる次第です!

お礼日時:2018/01/10 17:47

なんで?かわいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どこが…?
可愛い子なら世の中たくさん居ますよ!

お礼日時:2018/01/10 17:49

声や話し方かな



ちょっと甘えたような声の響きと 
純粋さと一生懸命さが感じられる話し方

画面見て無くても この二人の声って音声だけでわかったりするくらい特徴的だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私にはとても陳腐で個性が無く思えます!(私感ですので悪しからず)

お礼日時:2018/01/10 17:51

あなたには感じなくても、感じる人がいるのです。


感じ方は人それぞれで、「なんで?」と思っても仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないと言われては身も蓋もありません!
単純にお伺いしているだけですので、他意はございません!

お礼日時:2018/01/10 17:53

一番に 可愛いょ


二番に演技力があるからドラマ映画に出れるんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言葉が過ぎて申し訳ありませんが、この程度の女優さんは並レベルだと思います!

お礼日時:2018/01/10 17:56

広瀬すずが脱力タイムズで、可愛い可愛い、良い子良い子、おもろい、おもろいってよいしょされているのを見て


この人、みんなに相手にされて、人生イージーだなって思いました。

私は嫌いですが
どうも人気があるようです。
1億は無理でも、10万人に可愛いって言われればテレビに出れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

機会が作れるかどうかは私には分かりませんが、女子高の文化祭に見学に行ってみて下さい!
眼を見張るような子が居ます!
可愛いとは主観にもよりますが…
演技達者な若手女優さんも他におります!
しかも並以上で…
あくまでも私の主観ですが
まぁ回答者様のタイプだという結論だと思いますが、それほど業界でヨイショするほどでもないのにと個人的見解ですが思っています!
別に特に悪意があって質問してる訳ではありません!
嫌いじゃありません。
そして特に好きと思うほどの感情もありません!

お礼日時:2018/01/10 18:10

無理して分かろうとする必要はありません。


この二人の魅力が理解できなくても生きていく上で何の支障もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに私の人生には直接的には影響はありませんが…
ふと質問してみたくなりましたので!

お礼日時:2018/01/10 18:13

広瀬すずは普通に女の子として可愛いと思います。


でも土屋太鳳は可愛くもないし、演技が特別上手いわけでもない。
日体大でソフトボールやってるぐらいしか取り柄がないように見えます。
土屋太鳳のファンのみなさんごめんなさい。
私は吉岡里帆が可愛いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よく起用されている理由はなんなんでしょうか?

お礼日時:2018/01/12 16:16

私も「ガレオン」さんに、


大賛成です‼️
広瀬すずさんは、演技が上手だし、可愛いです。
土屋太鳳さんは、演技は下手だし、ぶりっ子だし、偏差値
30以外だし...良いとこなし
だと思います。
私も吉岡理帆さんと桐谷美玲さんが可愛くて大好きです‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

可愛い可愛くないは、人それぞれの好みによりますので…
私は何故人気(制作者サイド)があるのかを知りたいんですが…
別に広瀬すずさんと土屋太鳳さんのご両人の比較は気にも止めてません。

お礼日時:2018/01/12 16:21

広瀬すずさんは演技は上手そうだなと思いました。



性格悪いとか言われてますが、気が強くないと芸能界やっていけないだろうと思います。

それに、あまり人に媚びうるタイプじゃないから反感買いやすい?のかなと思いました。

土屋たおさんは、やたら最近出過ぎてて、苦手になりました。

やたらピュアでかわいい役柄?ばかりなのと、それを押し付けられてるような気分がしてきて嫌になりました。

でも、きっと本人のせいではないと思います。ああいう売り方、路線、仕事ですから仕方ないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

土屋太鳳さんへの回答者様のご見解は、それはまさにそのまま広瀬すずさんにも当てはまると思う人もいます!

お礼日時:2018/01/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!