dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憑依型とか、天然系の女優さん
配役にのめり込んですごい演技が上手な俳優、女優さんを挙げていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大竹しのぶ


上野樹里
満島ひかる
大森南朋

たぶんのめり込んでいないけれどどんな役でも本人の素に見えるタイプ
山田孝之
役所広司
三浦友和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、清水ミチコさんの大竹しのぶのモノマネをみて、あ、大竹しのぶさんは憑依型なんだなって思いました。ミチコさんの物まねの台詞の中で「大竹しのぶです。みんな私のこと天才天才って言うんですけど、若手の実力ある方、満島ひかりさんとか、尾野真千子さんとか見てると、あ、やっぱり自分の方がすごいって思っちゃう」って冗談で言ってたんですけど、やっぱり憑依型の人って演技が返済肌なんだなって思ってしまいました。坂井真紀さんもバラエティより昔のドラマの中ではもっとはじけて多様に思います。憑依型はやっぱり女性がおおいんでしょうかね。

お礼日時:2021/08/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!