アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子
LINEで異性から寝顔見てみたいわ笑笑ときたのですが
なんて返したらいいと思いますか!!
何か良い返しありませんかーー笑笑

A 回答 (5件)

「見せられないから、想像でど~ぞ~。

    • good
    • 2

なんでよ笑笑

    • good
    • 3

寝顔みてみたいわっていわれても、寝てたら写真とか撮って送れないじゃん!って言うのが一番だと思いますw

    • good
    • 2

彼氏にしか見せません!


とか?(笑)
    • good
    • 2

むりー笑


でいきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!