もうすぐ、キリ番設定したNOに近づいてきてるのですが、
イラストや小説を、キリ番ゲットした方に差し上げる場合
どのようなお渡し方法があるのでしょうか。

はじめて、差し上げるものなので
まったく方法がわかりません。
初心者で申し訳無いですが、ご回答お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちと補足をば。



>プレゼントを受け取る側の事を考えると、
>ファイルサイズの多きいイラスト等はWeb上
>に上げた方が親切です。

ただし、無料WEBスペースなどの場合、
「他のどこからもリンク/参照されていないファイル」
のアップロードが禁じられている場合があります。
その場合の突破方法は、

(1) おとなしくメール添付にする。
(2) 「イントラネッツ」のような、ファイル共有のでき
る無料グループウェアを使う。
(3) 「JPEG Direct ANNEX」など、あるファイルの中に
別のファイルを隠蔽できるツールを使い、既存のページ
の一部に見せかけておき、目的の相手にのみ隠蔽解除の
方法を教える。

…などがあります。それぞれ一長一短ありますが、確実
性の点から言えば(2)が最適かも知れません。

参考URL:http://www.intranets.co.jp/,http://hp.vector.co. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
分かりやすい回答を頂けたおかげで、
無事創作を差し上げる事ができそうです。

今回は「イントラネッツ」を利用する事にしました。

参考URLまで載せていただけたおかげですぐ利用する事ができました。
本当にありがとうございましたv

お礼日時:2001/07/11 02:25

メールに添付してお送りする方法と、Web上にアップして、キリ番取得者さんにそのアドレスを教えてダウンロードする方法が多いと思います。



プレゼントを受け取る側の事を考えると、ファイルサイズの多きいイラスト等はWeb上に上げた方が親切です。
受け取る方にも通信料(電話代)がかかりますからね。

メールで送る場合は、相手の許可を得てからLZH等に圧縮して送ると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報