プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、充実してますか?

A 回答 (20件中1~10件)

おかげさまで充実してます。

「昨日よりも、今日よりも」楽しいことが待っているといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/01/11 19:57

してないです。

    • good
    • 1

充実と言うか平穏ですね

    • good
    • 1

すごく充実しています。

    • good
    • 3

まあまあ充実してます


仕事以外は笑笑
    • good
    • 2

してねえだろ⁉️

    • good
    • 0

それなりに充実してます

    • good
    • 1

充実はしています


悩みもないので
ここで人の悩みに答えてます
悩みの無いのも退屈です
    • good
    • 1

毎日は、してないですね。


時々です。それくらいが、ちょうどいいかなあ(o^^o)
    • good
    • 1

していないです。


死にたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!