dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコの匂いが苦手なので、いつも新しい女の子に入る時は、店頭で吸ってない子を聞いてから指名します。

最近は、加熱式煙草を吸ってる人も多いので、煙草と言っても、一概にはなんとも言えないですか。。。

加熱式の人なら、匂いは気にならない気がしますが、そこまで、店は把握してないようで...
気にしすぎかもですが、みなさんは気にならないですか?

A 回答 (5件)

タバコを吸っていない子を指名しています。


それでいいでしょう?
何か問題でもありますか?
    • good
    • 1

私はタバコを吸うので、あまり気にならないですが、


プレイ前にタバコを吸われてしまうと気分が萎えてしまいます。
プレイの後なら一緒にタバコを吸えるので全然問題ないです。
    • good
    • 1

小さい頃から教育うけなかったかな?好き嫌いしちゃいけません、みんな仲良くしましょうってアタリマエのこと。


気にならないどころか、嫌煙者が面倒くさくて嫌なので、希望であれば喫煙者を希望します。
あなたが嫌がるサービスのすべてを私が総取りできるチャンスですので、どうぞご自身の了見を邁進してください。
    • good
    • 2

風俗は利用しませんが女性からタバコの臭いがした時点で不快感が勝るため嫌ですね


加熱式でも健康被害を及ぼすタイプの場合生理的に嫌な臭いに感じると思いますので
何を吸っているのかが重要になってくるかもしれません。
    • good
    • 2

女が煙草臭いのは、嫌だーーーーー!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!