dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の初め、風俗店のお気に入りの子ができ、月に1、2回程度その子目当てで
風俗へ行きます。その子の見た目は清楚で、可愛い女子大生にしか見えません。
言い方悪いですが、風俗店で働いていること自体信じられないです。
若いうちに稼ぎたいという思いで働いているみたいですが、長く続けるつもりはないとのことで
近いうちに昼職のみを考えているようです。

さて、タイトルの件ですが、先日、いつも通りその子を指定し
服を着たまま抱きしめたら、なんとなくタバコ臭かったです。近くに喫煙する人がいれば
タバコの匂いは移るし、たまたまだろうとその時は流していました。その次ぐらいのとき、
キスをしたら、舌の奥?あたりから、ヤニぽい匂いを感じてしまいました。過去に何度かキスをしましたが、これが初めてで、この前のこともあり、とても凹みました。また彼女のカバンの隙間から、タバコっぽい色のオブジェ(はっきりは見えません)も見えた気がしました。

風俗店で働く以上は、ストレスも多いし、喫煙率が高くなるのもわかります。
しかし、イメージというものもあり、こういうレッテルも良くないと思いますが、
え?この子が吸うのっていうぐらいの衝撃がありました。

私自身もちろん吸いませんし、周りで吸う人も少ないです。
健康云々と言った問題もあると思いますが、私の中で築き上げた彼女のイメージが
一気に崩れたことに対する絶望感がとても大きく、ずっとひきづっています。
正直、私が勝手に好きになって、勝手に絶望感を抱いているだけですが、
仕事も手につかないぐらい凹んでいます。(これは言い過ぎですが、、。)

服についていたのは、他の人の喫煙
キスでそう感じたのは、前の客から移った、もしくは私の気のせい
たばこぽいパッケージが見えたのは、これも別のもの
と言い聞かせていますが、やはり気になってしまいます。

とここまでは完全に私のエゴですが、、、
こんなモヤモヤが残るのであれば、
彼女の喫煙有無を確かめた方がいいですか?
確かめるならどうすればいいですか?
もちろん、彼女ではないので、私がやめろということも
言えないですし、正直、嫌われたくもないのも本音です。


ちなみにその子は
とても美容意識も高く、ダイエットや、身体のことも気にしています。
また、先日プレイ前に私があげた差し入れ(甘いもの)を食べた後、
キスするとき、自分の口臭(甘いにおいがしないか)を気にしていました。

A 回答 (5件)

こんにちは。



本人に確認してもいいとは思いますが、風俗嬢のタバコの喫
煙はこだわるお客が少なくないので「ボーイさんに聞いても
わかる」のが普通です(姫のプロフィールにタバコを吸うか
吸わないか最初から告知しているお店もあります)。ボーイ
さんに聞けばいいでしょう。

ただタバコのニオイを感じるときは、ほぼ間違いなく吸って
いる、と思うのです。
    • good
    • 0

確かめたところで自己満ですよね


『プロならタバコの匂いつけてくんな』と伝えれば良いかと
NG入れられて今後付く事はなくなるでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自己満です。
彼女でもなければ、友達でもないので。
たしかにそういう指摘はできますけど、
NG覚悟ですね。。。

お礼日時:2019/10/09 00:09

私もタバコが嫌いなので、吸わない娘、と指名してました。

その娘も、私が吸わないので我慢しなくて良いし、と言っていました。その後、その娘と付き合う事になりましたが。
    • good
    • 0

タバコだめ???風俗、夜の世界、薬、酒、男、女、ギャンブル、あなたどんな価値観?遊びやめて山こもりなよ、逆にあなたが邪魔だよ、真面

目な親か!
    • good
    • 1

タバコ吸ってれば、体中タバコの匂いするぜ。


あえて聞くまでもない。
イメージが大事だからね。
その為に金払ってるのは分かるけど、所詮は風俗嬢ですよ。
あなたは、真面目すぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A