アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの曲に最近ハマっています。(URLをみてください。)男の人が歌っていて、裏声で歌っていて、一番のサビまでは優しい感じなのに、2番から伴奏が強くなっている曲で、悲しい感じの曲がいいです。伴奏は、ピアノ以外のやつでお願いします。まるで、トンネルの中で歌っているかのような曲で、イヤホンで聴くと、心の中を透き通るような曲がいいです。なので、この説明だけでは、わからないと思うので、まずはURLを押して、最初から最後まで、ちゃんと聞いてみてください。じゃないと、どんな感じの曲のことを言っているのかがわからないと思うので。洋楽でお願いします!

質問者からの補足コメント

• 動画が表示されていませんか?私の所から見ると、ちゃんと表示されているんですけど。一応、もう一度URLを載せておきます。 →

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 16:43
  • Vancouver Sleep Clinic の Someone to stay という曲です。

A 回答 (1件)

どこにURLがあるのですか?

こんな事を質問しても、アンサーは、出ないですよ。
この回答への補足あり
    • 0