dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロの曲で夏は嫌いっていう歌詞の曲知ってますか?曲名教えて下さい。

A 回答 (4件)

カゲロウデイズですかね?



「夏は嫌」っていう歌詞で
夏に去りし君を想フもありますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます夏も去りし君も想フでした。

お礼日時:2018/01/14 18:23

カゲロウデイズも入ってたような…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 18:24

この中であったような?後は調べてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 18:24

千本桜、ゴーストルール、からくりピエロ、天ノ弱、恋愛裁判LoveTrial。


これだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!