プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長差が153センチしかありません。私の身長てきには170ない人がいいなって思うのですが、みなさんはどのくらいの身長差が理想的ですか?(。・・。)

A 回答 (4件)

理想のカップルの身長差→15cm


キスしやすい身長差→12cm
ぎゅっとしやすい身長差→22cm
撫でやすい身長差→16cm
結婚相手に向いている身長差→25cm

だそうです!これを参考にしてみてはいいのではないでしょうか!!

余談ではありますが、170ない人がいいと言えるのは低身長の男性にとっては安心する言葉でしょうね( ¯﹀¯ )/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!
結婚相手が25センチなのは驚きました!

いろんな身長差でいろんなメリットがあって面白いですね(´∀`)参考になります

お礼日時:2018/01/14 02:55

私は155で


元彼は当時163の人も170くらいの人も183の人もいましたね

183センチの人と付き合ってた時は立ってキスする時首が痛いのなんの。彼に合わせてもらうのもなんだか申し訳ない気持ちなったりしたりはしましたが、ヒールをはけるっていういい点はありましたね。オシャレが自由にできて子供同士っぽくならないのがいいとこです。

わたしは高いだけでなんだかかっこよくは見えるので高ければ高い方が理想ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長差いろいろですね!
たしかに高身長でもヒールとか履けるのはお洒落ができて良いですね!
体験談とっても参考になります、ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2018/01/14 02:50

好みなんですがね、


嫁に言わすと、抱き寄せられた時に顔を埋められる位の差が良いそうですね、
因みに、嫁は163、ワタシ188、
高校卒業して大学にも入りと同時に嫁に押し掛けて来て拾い上げましたから、
身長差が要因の一つだとか、

質問者も妥協せずに決めずに背の高い人を選べば如何ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

188センチ!高身長いいですね!
回答見てると高い方もいいなぁって思います。
ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2018/01/14 02:52

生まれる子供のことを考えると高いのに越したことはないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どものこともあるとやっぱり高身長も素敵ですよね!
回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2018/01/14 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!