dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が青年会議所の室長してます
仕事 JC 会議 飲み会 多忙すぎます。

飲み会が凄くて帰宅も遅い彼。

女の心配までしちゃいます。 飲み会に女性は
つきものなんでしょうか?
多忙すぎて私は二の次で寂しすぎなんですけど
好きなので離れられません。

JCで会議など遠方に行くこともあります。
愛人や浮気相手を連れていく人なんていませんよね?


あと5年は青年会議所...

結婚どころではありません...

A 回答 (3件)

>飲み会で口が上手な彼なんで女性関係も心配になってしまいます...



彼の事を信用してないって事ですね。


信用出来ない人と結婚したって辛いだけなんじゃないですか?


結婚相手に選ぶなら、貴女が信用できると思う人を選ぶべきです。


彼が…
JCが…


ではありません。





貴女が…

の問題です。
    • good
    • 0

お姉さんたちのいるお店に行ったり


出先のお店でハメを外したり、っていうのはあるみたいですね
そういう古い文化ですから。
今あるかはわかりませんが昔は団体によっては愛人とか連れて行くところもあったと聞きますが。

結婚どころじゃないというか、その状態でも結婚して、子供育ててもいい
っていう人じゃないと、そういう人とは無理じゃないかな。
寂しいとか、時間がないとか不安になるとかなら。

それに、5年待ったところでそれだけ盛んに活動やつきあいがある場合
引退したあとも、なんらかのたとえば地域役員とか消防団とか自治会とか頼まれる可能性もあるし
自営業とかなら商工会などの役に付くとか
青年会議所を引退した後ロータリークラブやライオンズみたいなところに入るとか…

その地域にもよりますが、そういった団体に参加してる人同士のつながりとか
地元で顔の人たちって濃いですから。どんどんそういうコースに乗っかっていく場合もあるので。
一緒にやったひとたちに勧誘されたり
誰かがやらなきゃっていう役員を頼まれたりと…。

でも彼のバイタリティや社交性とかが好きでつきあっているなら
仕方ないっていう部分もあるんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に消防団にもはいってます...

社会的地位もあり人付き合いも上手で
優しくって謙虚で皆から慕われてる彼なんで一生忙しい彼なんだろうな。

私との出会いも飲み会で口が上手な彼なんで女性関係も心配になってしまいます...
やましいことは何1つないですけど
私に対して会った時はとことん尽くしてくれて姫扱いしてくれて。会った時は幸せすぎて離れられません... 優しすぎて褒め上手だから他の人にも言ってるのかなと心配になってしまいます。ぶさいくですが笑
お金もっててスーツでトークが出来る男ってモテるのかな...とか。

文章めちゃくちゃになってしまいました笑

お礼日時:2018/01/15 13:38

青年会議所の場合、プロのお店で飲みますねぇ。

これも仕事のうちなのです。
しかしそのうち、プロの方とねんごろになるのもよくある。
仕事とプライベートのけじめをつけてくれる彼氏なら大丈夫でしょうけど、貴方の彼氏はどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロの方とは飲みやのネェさん?って事ですか?

彼は煙草をすう女性嫌いでスナックも好きではないようです。付き合いで行くけど自分から行こうなんてさらさら思わない。

僕は居酒屋で皆でワイワイ飲む方がよっぽど楽しいし、知らないネェさんに飲み代払うより私や後輩と飲んで払った方がいい。と言ってました。

とはいうものの男ですからタイプな子がいたら口説くと思います...

お礼日時:2018/01/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!