プロが教えるわが家の防犯対策術!

このヴィトン のカバンは正規品でしょうか?

「このヴィトン のカバンは正規品でしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

同士て本物ですか?と聞くのでしょか?


出所はどこですか?
偽物の可能性がとても高いです。
何点かありますが1点目 中央の革の部分にヴィトンの刻印がない
2点目再度に縫い目がある(サイドの縫い目がない作り)

公式サイトの写真と比べれば歴然です。
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/brie …
    • good
    • 0

本物だとすればどうしたいの?


転売目的!質屋行き!
使用目的、正規販売店でオーバーホール!
    • good
    • 0

質屋に持って行けば、直ぐわかる

    • good
    • 2

モノグラムエクリプスって、マークかエンボスか入っていなかったっけ?


縫い目とか余白とかを見るかぎりでは、かなり怪しいと思いますよ。
    • good
    • 0

注意点は、


・生地のプリントが水平と垂直方向に歪んでいないこと。
・柄の切れ目が左右で対称であること。
・縫い目がまっすぐであること。
・刻印があること。

ぐらいですかね。
コピー品の加工精度もあがっているようですが、正規品であったとしてもヴィトンの金具、とくにファスナーは弱くてすぐ折れやすいですね。
ヴィトンを持つような高貴な人はカネを持っているので修理などせず新品に買い替えるところでしょう。
ましてや中古品、コピー品なんて・・・。

私には本物にみえますが、お近くの質屋で鑑定してもらってください。
    • good
    • 1

それだけでは全くわかりません。


今のコピーでもランクがあります。

質屋に持っていけば、確実です。
    • good
    • 3

やけに、表面がヨレヨレですね。


心配なら、買い取り店で買い取れるか行ってみては?
ロゴやデザインや縫製などで判断できると思う。
だけど正規品売ってる人なら、ニセはすぐわかる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!