プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達「ブラ紐見えてるよ」
私「あ、本当だ…。てか変態(笑)」
男友達「だって男ですから。てか◯◯(私の名前)の方が変態じゃん(笑)」

私は男友達に恋愛対象として見られてないのでしょうか?サラッと指摘されて、驚きましたm(*_ _)m

A 回答 (5件)

友達だからこそ言えたのでは?



あなたのことを思ってのことですから、恋愛対象とかそうじゃないとか関係ないと思います。

男性ですから、特に他の男が見たらちょっとなあと思って言いにくいことも指摘してくれたのでしょうね。

素直に喜んでいいと思います。

恋愛対象かそうじゃないかまでは、彼じゃないとわからないと思います
    • good
    • 0

そこは気持ちよくありがとうと言われたいですね。

あなたの為に言ったのですから。結構勇気いるのですよ、これって。
    • good
    • 1

その前にブラ紐が見えないようにきちんとしていて下さい!指摘する方も勇気が入ると思いますよ。

あんまり見ていて良い印象じゃないですからね。
    • good
    • 0

変態と言われてちょっと


恥ずかしくなったから
照れ隠しで言っただけだと思います笑
    • good
    • 0

ブラ紐を指摘するかどうかに恋愛対象かどうかは関係ない


あえて言うなら、興味ない人のブラ紐をいちいち指摘したりはしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!