アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。同級生の女子は男子がよくオナニーすることを知っていますか?

A 回答 (3件)

女の子には女の子にしかわからない「感」が有るのよっ。


モチロン…あなたが…知ってるぅ。
    • good
    • 0

ええ。

あなたがしてるのよく見てるわよ。
    • good
    • 1

そりゃ知ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A