電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しならいいですが吐くまではいやです、どうしたらやめてくれるでしょう

A 回答 (6件)

思いやりないですね。

イク時盛り上がって理性飛ぶことはあるかもしれませんが、あとで嫌がってたと気づけないならアウトだな
ちゃんと嫌だった、といいましょう
話し合って解決しないならお別れかな。普段思いやりがあれば、理解してくれると思うので
    • good
    • 0

男性同士ですか?


彼氏と言うことは?あなたが女の子側?。
私の想像ですが貴女がすきでたまらないかも欲しくてたまらないかも♥。

応えてあげるにも大変ですね、彼氏にゆっくりフェラやってと優しく話してみて(≧∇≦)。

私も元男性転換前の彼にフェラされまくりで
イッテもイッテもされまくりで。

フェラの理由がもっとお前が欲しいでした♥
貴女の彼氏もそうではないかな?♥。
    • good
    • 0

あなたは、男ですか?

    • good
    • 1

>彼氏がフェラを吐くまでしてきます



日本語のあげ足を取るつもりはないのですが、
彼氏が質問者さんに吐くまでする(男性同士)と言う意味ですよね?

手で彼氏の頭を掴んで離すとか、立ち上がってその場所から離れるとか、
言葉で伝わらないなら行動で示すしかないですよね。
    • good
    • 2

チンコを噛む

    • good
    • 1

やめてって言えばいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています