アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスのとき、「ガムを噛んでるからダメ」って彼に言ったら「気にしなくていいよ。俺にちょうだい」とディープキスをされガムを自分の口へと移動させていました。

汚かっただろうに、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです(泣)

男性は気にしないものですか?

A 回答 (4件)

>汚かっただろうに、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱい


 歯磨きガムとか、汚いガムだったの?

>男性は気にしないものですか?
 ガムが欲しかったのなら、変な奴だが、
 キスの邪魔者をどかしただけなら、別に気にしないかと。

直ぐに ペッ と出した訳ではないでしょう。
    • good
    • 0

気にしない 気にしない

    • good
    • 0

変わった人なら気にしないのでは? 正直、イチャイチャ出来るのは若いときだけで年を重ねるにつれ人は変わっていきます。

ですので、今のうちにイチャイチャしとけよ
    • good
    • 1

気がつきませんか?



彼があなたを深く愛してる証拠です。

彼にとって、あなたの身体のどこに対しても「汚ない」という気持ちは起きません。

彼はあなたが大好きなんですよ。
お幸せに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています