街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼との別れて2日、苦しくて仕方がないです。胸が押しつぶされたような苦しさが続いています。どうやったら忘れれるのか、苦しさから解放されるのか、いい方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

時間が解決します。



落ち着いたら
忘れさせてくれる人を
探して前に歩んで下さい。

きっと良い思い出だったと
振り返る時が、来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早くそうなって欲しいです。

お礼日時:2018/01/19 08:48

私も昨日長くお付き合いしていた男性から突然振られました。

何もやる気が起きないし、食べ物も喉に通りません。本当に辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?私も数日経ちましたが、苦しいです。25日デートだったので、上手く過ごせるか心配です。お互い早く立ち直れますように、、

お礼日時:2018/01/21 17:41

私は、もう半年引きずってます


だけど、無理に忘れる気はありません
自然に気持ちがなくなるのか
はたまた、一生彼だけを想って1人でいるのか
流れに身を任せています
とても辛いと思いますが
今は感情を殺さず思い切り泣いてください
泣いて泣いて、自分の気持ちのありかを探すことです
きっと見つかります
お互いに頑張りましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半年も…。辛いですね。何をしてても、どこに行って彼との思い出が詰まっていて苦しくなります。早く笑えるようになりたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 08:49

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の判断に任せたほうが良いと思います。
別れに至ってしまった理由については、お互いに理解し、納得していなければならないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報