アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろに立たれるとそわそわする。これは嫌いな人好きな人が 関係ないですよね?

A 回答 (3件)

そうです。


警戒心の為、中には後ろに人が立つと殴りかかる人(G13)もいます。
    • good
    • 1

関係ないと思います。


パーソナルスペースに入られると私もそわそわします。
これは恋人や家族以外だと本当にイヤです。
    • good
    • 1

目に見えないものを恐れることは、動物の性です。


その恐れの大きさは、育ちの環境(慣れ)次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!