電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上坂すみれさんのTwitterが休止になったことについて詳細を教えてください。

A 回答 (3件)

ツイートに対するリプライが過激だったため休止になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上坂すみれさん本人は何もしていないのにですか?

お礼日時:2018/01/21 09:05

何もしてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激なファンはひかえてもらいたいですね

お礼日時:2018/01/23 22:21

暴言 罵声が多かったようですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酷いですね。

お礼日時:2018/01/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!