プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
耳たぶにピアスを開けたのですが、バランスとか場所とか変ですか?
また、両方とも上にもうひとつずつ空ける予定ですがどうですかね?
おすすめの個数とかあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「至急です! 耳たぶにピアスを開けたのです」の補足画像1
      補足日時:2018/01/23 19:45

A 回答 (2件)

女性ですか?開いてる部分は良いのではと思うんですが、


この数がベストだと思いますが…
ずら~っとピアスが開いてるのは男うけ悪いそうですし。
男性だったり、男うけどうでも良い女性でしたらすみません。
    • good
    • 0

バランスと場所はいいと思います。


左耳は、もう開けないほうがいいのでは?
明けてもいいけれど、耳たぶで隠れちゃいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています