歩いた自慢大会

高校時代からの先輩2人(男1女1)と同期の男1人と私の4人で温泉旅行に行くことになりました。
部屋数に関して質問なんですが、男女ということで二部屋とるべきですか?それとも4人で一部屋でも普通ですか?男女少人数で旅行に行くのが初めてなので分かりません。旅行自体、すごい楽しみなんですが、客観的な意見が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

付き合ってる 付き合っても良いという思いがある鳴いてなら 同室でもOKしかし


もう二人の気持ちも考えましょう。
通常 男女別 2部屋で別れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人での旅行なんで 4人で楽しみたいと思っています。それが一般論ですよね、話してみます!意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 21:40

何で一部屋にしょうと


考えたの?
帰省事実を作って男を
モノにしようと考えたの?
ナイス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もわからないです!気にしてなかったのではないでしょうか。。意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 21:38

二部屋で男女別、が常識ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが普通ですよね。。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 12:41

普通は男女別ふた部屋だと思います。


あとでいろいろ勘ぐられてもいやなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにその方が無難ですよね。高校からの仲なんで その点に関して疑う?のも嫌なんですが、、(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報