プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは 高校生です。風呂上がりにふと足を見てみるとこのように爪に黒い縦線が入っていました。
これはもしかしてメラノーマなどというものなのでしょうか。皮膚科にも受ける予定ですがすごく不安です。

「こんばんは 高校生です。風呂上がりにふと」の質問画像

A 回答 (3件)

爪が黒いと言ってもメラノーマとは違うと思います。


これはきつい靴を履いたりつま先が当たった時に
変形しているような感じに見えます。

靴のサイズはあってますか?
    • good
    • 0

画像だと、


よくわかんない

メラノーマは怖い
不安になるよね

皮膚科に行けば、
ハッキリするからね

たぶん大丈夫だよ
    • good
    • 1

メラゾーマではない…メラだ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!