アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと黒髪なのですが、ブルーブラックに染めたいです。ブリーチしないといけませんか?

A 回答 (2件)

お色の度合いにもよります。


元々ブルーブラックはインクのお色で、殆ど黒に見えて
角度によってはブルーに見える程度だったはずなんですけれど・・・。
    • good
    • 0

あくまで私の経験上ですが…


ブルーブラック自体が黒に
近いので、殆ど実感はないと思います。
それは自分でしても、美容院でしても同じだと思います。
もし美容院でブリーチして、
明るいピンクを入れても、
1週間で元に戻ります。
何度か続けても光りにかざして実感できる程度でした。
今、カラーリング用の先にするブリーチ剤がありますが、
元の髪色と時間を考えても
美容院ほど金髪にはなりませんが、し過ぎるのも効果が
あがるわけではない様です。
染まり具合はメーカーや髪質にも、パーマみたいに違うと思います。
仕事柄ブリーチなど関係ないのであれば、ブリーチしてからに私ならします。
何故なら自分でするブリーチは髪の為に数日置いてから
カラーリングをするからです。もし無理ならブルーを
一度先にして、満足を得るか?見てみたらどうか…とも思います。1ヶ月で充分ブルーのも落ちますから、次は次で考えては どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!