電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和風なボーカロイドの曲を模索中です。オススメがあったらいくつでも教えてください!

A 回答 (5件)

鏡音リン・レンですが


鏡音八八花合戦があります。
    • good
    • 0

夢みることり


夢と葉桜
アマツキツネ
弧ギツネの乱
天照ラセ
紅一葉
コノハナサクヤ
花見る人
    • good
    • 1

・番凩


・いろは唄
・千本桜
    • good
    • 1

羅刹と骸。

不気味ですが一度聞くと耳から離れません。
    • good
    • 1

いろはにほへと


古いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!