プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右耳の耳たぶにピアスを3つ開けているのですが、この3つの位置はおかしいですか?

「右耳の耳たぶにピアスを3つ開けているので」の質問画像

A 回答 (6件)

彼氏とか?????笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???????

お礼日時:2018/01/28 16:22

1番目(オレンジ色?)のに対して上の2つが若干外側ですね。


アクセサリー…特にピアスは自己満足の世界だから、
見えなくても意味有りますよね。
ちなみに私は40過ぎてロブに22mmのラージホール開けてます。
あと軟骨も7ヵ所くらい開いてて、来月また追加でスタジオに開けにいきますが何か?って感じです(笑)
そこのスタジオ利用客最年長は72歳で、主に耳でなく体に開けてるそうですよ。
ホント、自己満足の世界…
    • good
    • 3

つけてる意味無いじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2018/01/27 20:57

どうやって?????バレずに開けれるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪でずっと隠してます、笑

お礼日時:2018/01/27 17:32

高一ですか?学校では怒られないんですか?私の学校ではつけたらダメだけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られます!でもバレずに開けてます爆笑

お礼日時:2018/01/27 14:30

おかしくありません!


むしろ可愛いぐらいです!
何歳かですね…
20代だと可愛いけど…
30代では1こや2こにした方が良かったと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

16です!爆笑

お礼日時:2018/01/27 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています