電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服に合うコーデ教えてください

「この服に合うコーデ教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

色々なコーデができそうな服ですね。



トップのベースは黒っぽいカラーなので、下は柄ものの暖色系カラーか柄ものの黒が合うと思います。

いずれにせよ下は柄ものが合う気がします。

ただし、下はダボダボしたものは合わなそうですね。

トップのピンクと合わせて、ピンクっぽい柄のロングスカート

暖色系の柄か黒い柄、白い柄のスキニー

こんな感じではいかがでしょう。
    • good
    • 0

1回目回答した者です!


多分こういった服は「ビスチェ風」と調べたら似たのとかが出てくると思います!
    • good
    • 1

デニムとかコーデュロイのタイトスカートが合うと思います!


あとはチノのワイドパンツとかも合いそうです(^^)
    • good
    • 1

デニムのガウチョとかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!合いますね!
他にありますかね?

この服ってなんて調べたら出てきますかね…?わら

お礼日時:2018/01/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!