アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着どう思いますか?
ちなみに彼氏との温水プールで着る予定です
男性の意見を知りたいです

「この水着どう思いますか? ちなみに彼氏と」の質問画像

A 回答 (5件)

いいんじゃないですか、とっても可愛いですよ。

    • good
    • 1

大人の女っていう感じがします。

    • good
    • 0

ファッションに疎いので、本当に率直な意見なのですが、


赤一色だとさみしい気がするので、パレオ等で他の色(赤を強調する色?)を加えても良いかも?

本当にど素人なオッチャンの意見なので、聞き流していただいて構いません。
    • good
    • 0

ふつうで良い。

    • good
    • 1

Good!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!