プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半女性です。
3か月くらい付き合っている彼氏に冗談っぽく「マグロだよね」と言われました。今まで付き合った人に言われたことがなかったので驚きました。
しかし私は基本的にエッチが好きです。感度はいいほうで声もよく出すし、よく濡れてると言われます(この彼にも言われました)。またフェラも騎乗位もします。
私は声も出さない、反応をしない人のことをマグロだと思っていました。
私はこれ以上何をすればいいのでしょうか。。
いろいろテクニックを学び過ぎても、プロっぽいと引かれそうです。。

A 回答 (7件)

ひどい男。


私なら別れる。
    • good
    • 1

>冗談っぽく「マグロだよね」



彼氏は、「マグロ」の意味が分かっていないと思います。そしてソープやAVで経験したり見たりする女性の反応が、現実と思って居るのでしょう。ゴロンと並ぶ市場のセリ前のマグロから出た言葉で、失礼な例えです。マグロ状態の相手にも、決して言ってはならない言葉で、冗談では有りません。
    • good
    • 2

冗談でも彼女に言えねー


その時は黒マグロの大トロあなたにはもったいない!

これ言わないとね。
    • good
    • 0

マグロになる原因は彼ですね!。

上手く彼がリードしないと動けないです。感じさせてもらったらやってあげたい気持ちになりますよね♥。やって気持ちいいくせにマグロだなんて(`Δ´)。
    • good
    • 2

何もする必要はないと思いますよ。



マグロでいいじゃないですか!
そもそも、女性を死んだマグロに例えるなんて失礼この上ない表現です。
「こんな私が嫌なら、別れましょう。」とでも言ってやりなさい。

彼氏はAVの見過ぎでしょうね。
    • good
    • 3

全然マグロじゃないですね


マグロの人はピクリともしないし全く感じてる素振りもないです。
これほんと
    • good
    • 3

わさびを塗るΣ(゜Д゜)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています