dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問です。
好きな人からバレンタインにチョコを
もらえるとしたら、手作りがいいですか?
それとも手作りじゃない方がいいですか?

A 回答 (8件)

上手に作る自信があれば


手作りでいいと思いますが、
その場合、
必ず試食したほうが良いです
見た目も指紋がベタベタとか
あり得ないですし

市販のほうが無難だと思いますが
    • good
    • 0

市販のがいいです



すっげーまずいチョコをもらったことが何度もありますから(^_^;

普段、料理もお菓子作りもしたことが無い子が作るんです、恐怖ですよ
    • good
    • 2

市販のやつでいいと思いますよ。


手作りにすると「手抜き」や「安い」って
思ってしまうバカな男もいるようです。
    • good
    • 0

手作りがいいですが、思いがこもっていればどっちでも構いません。

    • good
    • 0

高級ブランドチョコがいいです。

    • good
    • 1

どちらでも、気持ちがこもっていれば。

    • good
    • 0

好きな人からだと、


手作りの方が自分への気持ちがあるような気がして嬉しいですよね。
それと、こういうこと(おかし作り)できる女性なんだなって好印象にもなります。
    • good
    • 0

手作りが良いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!