電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デニムに黒のコートってあり?

A 回答 (3件)

青系のデニム? 確かに巷ではよく見るパターンですが、結構野暮ったくなったりしてオシャレに見えにくい合わせ方ですよ。

特にアウターの前を閉めたりして「黒トップスと青ボトムス」だけになった時にさえない感じになり易い。

青系のボトムスなら、ベージュ、キャメル、ブラウン、オリーブ(カーキ)、グレー(暗過ぎないもの)辺りのアウターをお勧めします。
何にでも言えますが、青系とアースカラーは安定感が出易いです。

黒~グレーのデニムなら、黒コートでも扱い易いですよ。
    • good
    • 0

私、黒のトレンチコートのデニム製持っているんですがデニム製のコートなら合わせやすいですよ。

「デニムに黒のコートってあり?」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!