dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなにこのデニムは、ゲイっぽいですか?

「そんなにこのデニムは、ゲイっぽいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ゲイって言いたい奴には言わして置けば良いんです


自分の自分なりのファションを楽しみましょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/06/20 06:34

ゲイっぽい?とか 有るの?


今の若い子は そんなの気にして 服を買うのですか?  気にしないで買ってたのが怖くなりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここの質問で聞いたら、ほとんどの人がゲイって言うので、ビックリしましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

お礼日時:2020/06/20 06:16

誰が言った?


そんなこと、、(T▽T)
    • good
    • 1

ゲイと言うより、スタイルがはっきりしていないので分かりません。


スリムなのかストレートなのか、はたまたブーツカットなのか、明確にした方が
良いかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く写真と同じブーツで、スタイルも写真と似てます。

お礼日時:2020/06/20 06:18

インディゴブルーなどのジーンズを持っていますが、中年オヤジにも悪くないです。


何故ゲイっぽくに映るのかが解りませんが、私が見るにスタイリッシュでカッコいい印象です。
    • good
    • 0

恐らくその写真の男性がいいケツ、いい腰つき過ぎることが原因でデニムにまで影響を及ぼしています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!