dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この半袖どのようにコーデすればいいでしょうか?
ブルの明るいデニム、濃紺デニム、インディゴデニム、ベージュー、ネイビー、黒、暗めのカーキのスボンに合わせるのありでしょうか?
靴の色は白か黒かネイビー、グレーあたりがいいでしょうか?

「この半袖どのようにコーデすればいいでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルーのデニムがいいと思います!


くつは何でも似合うと思います
    • good
    • 0

グレーが良いとおもいます。

わたしだったグレー
    • good
    • 0

ブルーの明るいデニムというのはウォッシュやブリーチしたような薄い色のデニムって事でしょうか??


書いてる中ではそれは合わないと思いましたね。
あとネイビーも群青色のような鮮明な色なら粋でいいけど、暗めのネイビーならちょっと違うかな?

他も 丈やシルエットによって 合う合わないがありますが 色としては問題ないと思います。
細身のデザインのパンツならどれも良く合うと思います。
だぼっとしたシルエットならロールアップするといいかも?

小物を足したいなら つばの小さめなパナマ帽(ストローハット) 
ペンダントを足してもいいです。
靴はネイビー以外はどれでもいいと思いますよ 失敗ないの黒か白かな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!