アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にアナル舐められます、奥まで舌を入れられて舐められます。
女の人は好きな人だったらあまり気にしないで舐めたりしますか?

A 回答 (3件)

女性によります。

エロくて献身的な彼女でうらやましいです(笑)
    • good
    • 14

好きな人なのではなく、前彼にこうしろっていわれてやってることが殆どじゃないかな。

教えられたことやってるんでしょう。
    • good
    • 22

私は舐めないな


なんか香ばしい匂いするから気になる。
舐めてくれと言われたら、私が洗ってあげたのち舐めるかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています