アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルに舌を入れられて彼女に舐められます、
皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

好きだから出来るんですよ。


私は、彼に良く舐めてといわれます。好きだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
その言葉を聞いて安心しました!

お礼日時:2018/02/04 21:49

変態好きよ!

    • good
    • 2

お利口さんに育てましたね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2018/02/04 21:48

嫌なんですか?


お互いが嫌じゃないなら良いとおもいます!
嫌な相手ならそこまでしないし、彼女も大好きだからこそしてるんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へい

お礼日時:2018/02/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています