電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素足か、タイツ、どっちがいいでしょうか?

女の子の友達とボーリングと焼肉行きます。

「素足か、タイツ、どっちがいいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (10件)

タイツです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイツだと全体的に暗くなりませんか??大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/05 09:11

タイツかな!

    • good
    • 1

寒いからタイツ

    • good
    • 2

素足を活かして、ベージュのナチュラルストッキング❣️グレンチェック流行っていますね。

「素足か、タイツ、どっちがいいでしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 0

素足が綺麗なの人なので素足のほうが良いと思います。

  300点 パーフェクトを出してくださいね。
    • good
    • 0

タイツに一票。


全体的に暖かい格好なのに、足だけ素足だとバランスが悪い。
タイツの方がコーディネートとしていいと思います。

暗いのが気になるなら、違う色のタイツもあるといいと思います。
    • good
    • 0

ボーリングに行くならタイツを履かれた方がいいと思います。

    • good
    • 0

タイツの方が可愛い

    • good
    • 0

寒いかなと思って

    • good
    • 0

タイツが可愛いです(o^^o)素足はちょっと寒そう...うちの娘でしたら迷わず タイツ履いて行きなさい! って行ってるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!