アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう直ぐ誕生日なのですが、彼氏にまだ何にもあげるもの決めてません!と言われ、ユニバの年パスとかだったらどうする?と冗談交じりに聞かれ、え〜いらない!だってそんなに行かないやん?と言ってしまいました。
まだ無計画といった感じで話されたので、本音で答えたつもりだったのですが、返事の後結構焦っている?感じだったので、え!もう買っちゃったとかなの?と聞いたら、知らない!の一点張りでした。
その時はそれで終わったのですが、後から考えると言ってはいけなかったかなぁと後悔中です。
今更欲しいというのもおかしいし、もし貰った際にもすごく喜んでも嘘くさいと思います。

今考えたら、実際彼にプレゼントされて何度も彼とユニバに行けるなら嬉しいです。
私としては、プレゼントではなく前回ユニバに行った際に買わない?と聞かれたので、あと夏に一度行ければ良いくらいかな〜他の行った事無い所へ色々行きたいなと答えました。
確かに楽しいけど年パス払ってまでは何度もいいやという意味で返事をしました。

彼とは何でも結構ストレートに話す関係性です。
この前疲れているけど眠れないと話していたので、ほっとアイマスクの20枚入りをプレゼントしたのですが、ありがと〜これさ実は鼻チクチク俺するんだよねと言われ、うるさい!使え!と私が返事する感じですw

こういう関係性ではありますが、プレゼントは相手を思ってするものなので自分の発言に後悔しています。
どうにか謝るのもおかしいですが、撤回できないでしょうか?
もらう前にもし貰ったら一緒に行けるのが嬉しいよと事前に伝えるのもあんまりですよね?

A 回答 (3件)

自分の思う気持ちを投げかけよう!

• 0

ユニバにそんな行かないなら仕方ないねw!

プレゼントされたときに、

これからユニバいっぱい行こうね!

と言えばいいのでは?

まだプレゼントされてない訳だし、本当に彼がユニバのチケット買ったか分からないので謝る必要もないと思います
    • 0

素直にその発言をしてしまい後悔している事を伝えるのはどうでしょうか?

• 0