電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は自慰をするとき、思い浮かべるのは彼女ですか?それとも新規女性でしょうか?
教えてください。
できればら年齢層も教えてくだされは有り難いです(^ ^)

A 回答 (7件)

本当に愛している相手では****できないっていうのも聞きます。

    • good
    • 0

彼女を思い浮かべて行為に及ぶ男性は少ないのでは?


彼女がいなければ憧れや好きな女性を想像することもあるでしょうが、かなりの確率でほとんどの男性の方はAVなどを見て処理していると思います。
彼女とはセックスできますからね。
処理と言ったのは男性の行為は処理と同じだからです。
思春期の頃は常に処理をしないと精子の生成工場がフル稼働で、期限切れの精神は貯めておく場所がないので処理して捨てないと、暴発していわゆる夢精などしてしまいます。
だから、男性の方が性欲が早く目覚め自分で処理をするためにAVなどを利用します。
そこで間違ったセックスの情報を知ります。
女性は性欲がだいたい25を過ぎてからと言われています。
セックスとオナニーは別物だから、あまり気になさらない方がいいですよ。
結婚してもセックスとオナニーは別物。
逆にオナニーできるくらいまだ元気だとわかってあげたら彼氏や旦那さんは嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

アダルト動画やグラビアアイドルなどの動画でするでしょうから


新規ですね

男はめんどくさがって想像であまりしなくなります

動画が手っ取り早いです

これは彼女に対する愛情がすくなくなってるとか全くないです。

男は99%アダルト動画みますよ
それが普通で彼女しか想像しないならそれはちょっとやばいかもしれないです。
ストーカーとかなりやすいとおもう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がっかりです^_^

お礼日時:2018/02/05 23:35

>飽きない彼女って存在するのですか⁇



しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりです^_^

お礼日時:2018/02/05 23:35

多分、付き合いはじめなら彼女もあるだろうけど、かなり確率は低いね!新規だよ。

まあ、多分ね。しかし、なぜそんなことが、気になりますかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は年月が経てば価値がなくなるものなのかな?と思ったもので‥

お礼日時:2018/02/05 22:44

どっちでもありません。


アダルトビデオなどを見ながらします。
思い浮かべながら、などという面倒なことはもうしません。
ちなみに40代後半です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めているのですね〜

お礼日時:2018/02/05 22:45

年齢層は関係なく、付き合い始めでセックスが真新しい場合は彼女。


時間が経って飽き始めたら違う女性。
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きない彼女って存在するのですか⁇

お礼日時:2018/02/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A