牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おっぱいを最短で大きくする方法教えてください!!

A 回答 (6件)

ガムテープを使います


全部肉を寄せてあげる
見えない部分だけね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想で気に入りました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 17:10

体重をかなり増やす事となりますが、それでもいいのですか??


 お持ちの洋服がほぼ全部着れなくなってしまうと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太る!ですね!
なるほど!!少し肉付きよくします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 17:09

最短なら豊胸手術ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金貯めてやりたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 17:09

最短と言うところから言えば、生理食塩水の注入。


但し、害は無いが恒久的維持は出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなこともできるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 17:10

手術以外だと、妊娠ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠ですか!
その時が来たら
どれくらい大きくなるのか楽しみです!

お礼日時:2018/02/07 17:11

豊胸手術ではないですか。


それかめっちゃ太るか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも少しリスキーですが
参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!