最速怪談選手権

RADWIMPSのオススメの曲はなんですか?

A 回答 (3件)

恋愛系なら


もしも
愛し
いいんですか

ですかね。

RADらしいやつというと変な表現ですが…
RADらしいのは
おしゃかしゃま
なんちって
へっくしゅん

とかですかね!

あと、ついでに…
味噌汁'sというグループの歌もいいですよー。
ジェニファー山田さん
にっぽんぽん
なども是非おすすめさせて下さい!!!!

きいてみてくださいね!


長文失礼しました。
    • good
    • 1

最大公約数、夢番地、なんちって、前前前世、夢灯籠をオススメします!

    • good
    • 1

前前前世

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!