限定しりとり

GUの黒のジーパンに青黄色の靴を履いたらダサいですか?!

A 回答 (4件)

2回目の回答です。


靴も合うと思いますよ‼️
    • good
    • 2

靴のブランドにもよるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダーアーマーです!

お礼日時:2018/02/11 18:33

ダサいかどうかは履いた人のスタイルと顔次第です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとちょっとダメですね...

お礼日時:2018/02/11 18:33

ダサくないと思います❗️


黒のジーパンにはほとんどの服が合いますのでダサくないと思いますよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴は似合いますか?

お礼日時:2018/02/11 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!