dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あったか靴下色々試した方いましたら、ベストなあったか靴下教えてください。
GUとユニクロのヒート靴下は試しましたが、これより暖かくなるもの知りたいです。

A 回答 (3件)

こたつみたいな、は暖かいです、スリッパ要らない

    • good
    • 0

足裏に貼るカイロはコスパ的に毎日使えないので試してません」←それは あなたの 勝手です・



俺は 使ってみて 一番暖かかったものを回答したまで・・

あなたの疑問が解ける 解けないは 俺には関係ありません
    • good
    • 0

「あったか靴下色々試した方いましたら、ベス」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足裏に貼るカイロはコスパ的に毎日使えないので試してません...。

お礼日時:2023/02/21 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!