dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の臭いってどうすればいいですか?
私は24歳になる女です
電車で通勤してるため良く歩くんです
最近自分の足の臭いに少し悩んでます
仕事から帰って靴を脱いだ時臭くて困ってます
夏は家族にもあんた足臭いと言われたりすることもあります
私は友人の家にも遊びに行くことがありそのたびに足の臭いが臭かったらどうしようと不安になります
足の臭いってどうすればいいのですか?
私は痩せ型155cm 36kgの痩せ型で良く動く汗かきです
毎日洗ってるんですが足が臭くて困ってます
朝仕事が早く起きるのは明け方の4時くらいで始発の電車で仕事に行くので勿論の事ですが風呂場で足洗う時間などありません
足の臭いを予防する方法も知りたいです

A 回答 (1件)

皮膚に雑菌が付いているので


汗をかいたりすると
匂いますよね?
薬局で 持田ヘルスケアの
コラージュフルフル
ボディソープで、しっかり
洗って下さい。
真菌を殺しますので、
匂いがしなくなります。
ワキガにも、水虫にも効きます。
ニキビにもね。
お風呂に入った時で
大丈夫ですよ。
足の指の股までしっかり
指を使って洗って下さいね。
「足の臭いってどうすればいいですか? 私は」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!