dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達に外仕事(リフトマン)をやってる子がいるのですが、冷え性で手足が冷たくて辛いそうなので
何かあったかグッズをプレゼントしたいのですが、
(出来れば仕事中につけていられるようなもの)何かオススメあったら教えてください。欲を言えば見た目もかわいいものがいいです。
予算は5000位まででお願いします。

A 回答 (1件)

手袋やネックウォーマーしていいなら、そういうものがいいと思います。

足用カイロも消耗品ではありますがもらったら嬉しいと思います。足の冷えない靴下とかも役立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなってしまってすみません。
ネックウォーマーは去年あげちゃいました(^-^;
手袋は軍手とかするかなと思って悩んでました。
足の冷えない靴下探してみます(≧∀≦)
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/11/12 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!