プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社内に、スタッフ男性の一人が体臭が臭くて臭くて仕方ありません。
その方がいると、事務所内全体に臭いがこもり全滅です。
他の方々もかなりストレスと思います。
また、窓開けても風向により最悪になります。
他の方が本人に体臭の件で聞いたみたいです。
とにかく手足、脇下に大量の汗が出て多汗症と言う事です。
四季に関係なく汗が大量に出て、風呂後も臭うと聞いた事あります。
全体の事を思うと首にしたいですが、仕事が優秀すぎて上司がなかなか首にできないみたいです。
この件は、ほんと困ってます。
私としては、全体の事を考えると首の一択しかありません。

A 回答 (2件)

悪臭の原因は、タンパク質の過剰摂取と代謝異常だ。

食生活を聞いてみてほしい。毎日、狂ったように肉ばかり食べている筈だ。首にできないなら、特別室に隔離するしかないだろうけど。
    • good
    • 0

りんごジュースとかりんごは消臭効果あるらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!