アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体型についてなんですけど…

先日、Yahoo! 知恵袋さんのほうで質問した時のある人の回答がすごく私に衝撃をあたえました。

恥を捨てて書きますが、私は158cm 53kg バストトップ87cm アンダー70cm ウエスト68cm ヒップがなんと90cmもあります。

ウエストもやばいですが、ヒップがそれ以上にひどいですよね…

そして私はその時自分のことぽっちゃりと表現してしまったのですが、ある1人の回答者様が、

「ぽっちゃりじゃないよね。かなりの肥満体型です。体臭が臭そう。」

とおっしゃいました。

私のあのスリーサイズ&体重だとかなりの肥満体型なんですか?ウエストその他、何cmこえたらかなりの肥満体型と言われるのでしょうか。

また、会ったこともない人に、体臭が臭そうとかいう人についてどう思われますか?

私はその回答を見た時とてもショックでした。

また、よく効くダイエット方法について教えて下さると幸いです。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

一方通行だから言いたい放題する不届き者は少なからず居ます。

気にしない。

逆に、真剣に痩せようと考えるのであれば、その事を思い出して何かを食べたくなったら我慢の材料にする。「この野郎~」とバネにする。痩せて、「あの時ああ言ってくれて有難う」と思えたら貴方の勝ち。

まあ、極力余計な物は食わない事です。それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 1

体臭の事を言った人の事は無視しましょう。



ネットで回答するマナーがない人です。

知恵袋は特にそういう人が沢山いますので気にすることは無いです。

ジョギングがキツいのなら、ウォーキングもいいと思います。
寝る前にやった方が効果があるそうです。

また、金銭面で余裕があるのであればジムに行くのも良いです。
お金が掛かる分必ず行く事になると思います。

ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

普通の女性のサイズがウエスト65程あるんじゃないの?少し運動しながら、後2kg程減らせば良いと思ったけど。

ヒップが気になるのだったら、太もも回りは55位あるかな。ジョギングやスクワットでも少しずつ頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!