電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうふうに、大きいピンで前髪とめるのはダサいですか?
中3です

「こういうふうに、大きいピンで前髪とめるの」の質問画像

A 回答 (4件)

外でもこれ?はやめたほうがいいかも。


もうちょっとサイドで止めたほうがいいですよ
    • good
    • 3

いいと思うよ〜


うちは、クリップ?つかってる
ぱっちんより直しやすいし!
でも、ぱっちんのほうがデザインカワイイのとか多いよね
    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 0

いいぞ!いいぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!