プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボウズ、スキンヘッドから髪を伸ばしている途中に、中途半端な髪の長さでダサい髪型になってしまうのは仕方がないですか?

A 回答 (3件)

マリモのような頭になりますよね。


仕方ないです。
    • good
    • 0

その悩みは、理容師や美容師に相談するべきだと思うよ。


彼らは経験が違いますからね。
    • good
    • 0

少し伸びたらその都度その長さでできる一番マシな髪型にすれば良いと思います。



マシな髪型なんて無い、みたいにお感じなら
>中途半端な髪の長さでダサい髪型になってしまう
のを我慢するしか無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!