電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本命チョコを渡すとき、なんて言ったらいいですかね?
男性の皆さん!なんて言われたらグッと来ますか??

A 回答 (3件)

付き合ってください。

    • good
    • 0

「はい、本命だから5倍返しだよ」


とか、サラリと個性的な言葉を添えられたら印象強いですね。
    • good
    • 1

これが私の本命チョコです。


気持ちと一緒に受け取ってください!
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!