誕生日にもらった意外なもの

LINEの悩み
友達とのLINEで前までずっと7時内、遅くて8時過ぎに返信が必ず来ていたのに昨日から10時過ぎとかにLINEの返信が来ます。前まで返信が早かったのに急に遅くなったのが心配です。もちろん友達も忙しかったりスマホを見てなかっただけかもしれないけどやっぱり心配です。

質問者からの補足コメント

  • 面倒くさがられているのですかね?その友達とは幼稚園からの付き合いです。

      補足日時:2018/02/13 20:55

A 回答 (4件)

幼稚園からの友達だったら気を使うこともないでしょう!そんな小さいこと気にしない気にしない。

そんなこと気にしてるようでしたらこの先思いやられますよ。
    • good
    • 0

気にしすぎですよー!!


そういう時誰にでもあります!!自分もあります!気にしすぎです!
    • good
    • 0

心配なら直接尋ねてみるのが一番と思いますよ。

    • good
    • 0

そういう時もあるし、そういう日もあるよ。


気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!